憧れていた30歳。分岐点。 | 鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

茨城県水戸市で身体矯正エステ専門店ZUKIというエステサロンの女社長です。顔面麻痺、斜視、うつ病、過食症・・・
自らのコンプレックスを基に考案した「身体矯正エステ」を2017年までに全国に普及させます。

お疲れ様でした。



今日は、ちょっぴり早くに仕事納め。再び電車移動。




無事、説明会も終わりホッとした矢先。


即新展開の話が舞い込みました。6年前から待ちに待っていた2017年は、面白いことばかり。







どこかの占い師に??言われたとかな話じゃないけど、18歳の時から30歳への理想を常に思い描いてたんです。



きっと私の周りにいた30歳の女性が素敵な方ばかりだったから。



久々に連絡してみよっかな♪恐れ多い気持ちもありますが♡







でも、あの時にイメージしていた30歳よりガンガン攻めてるけど、今の自分が結構好きだったりもします。人との出会いのタイミングって・・・考えさせられます♪







今日は新たなスタートに相応しく。大好きなお花屋さんでお花を購入して帰宅するとしよう。




本当、出会いって、行動って、自ら引き起こして行かなきゃもったいないですよね。





何も始まらない。





そう思う。





素直な気持ちで素直に向き合い続けたい。





続けよう。





{0031246F-A19C-44E7-BF5E-C20FAACDE52D}