「過去を振り返ってみた先に何が?」
自分の顔。印象。オーラ。目の奥の奥の色。
その時期・時々に起きる事事に対して、
素直に表れすぎだとSNSをさかのぼった深夜。
私にとって、未来を描く為に欠かせない事はまぎれもなく現在と同じく過去なんだって。
未来を描くためには今が大切。
過去を振り返っちゃいけない。
そういう考え方も確かにあるけど、私にとっての未来は今があってのこと。
でも、何よりも今は過去の出来事を鮮明に思い返すことが今の原動力になってる。
本気で辛い時って、辛い事に全く気付かない。
むしろ分かってるんですよね。
本気で辛いからこそ弱音はいたら、一発で自分が崩壊する弱い奴ってのも全部。
だからいつも乗り越えて次の課題にワクワクしてる時に気付かされる。
メチャメチャ辛かったな。
ヤバすぎでしょーって、爆笑できる。
今もそう思えることがごまんとある。
物事はゲーム。
全てはごっこ。
構えすぎて、妄想し過ぎて、何も一歩踏み込めないくらいならそのくらいのスタンスの方か結構いい感じだったりもする。
辛いことが辛いと思えないくらい気が狂うまで心底やり込む事を好きになれば何でも切り開ける。
自分洗脳。
妄想炸裂。
自己満足。
自己超越。
4月28日開催の講演会では、誰かの為じゃなくフラットな自分で話が出来たらと思います。
この過去顔変芸を見ていただけたらご想像いただけるはずです。
結構面白い人生ゲーム続行中です(笑)
友達・家族、あんまり人前でも自分のことを話さないから、うまく話せるか分からないけど話したい気持ちはとんでもなく強くあります。
ご興味ある方。これもまたご縁ですので、是非ともPR動画チェックしていただけたら幸いです。
歴代三代武将に例えた講演会出演メンバー。
なかなか面白いPR動画です♪( ´▽`)
~とことん自由に生きていく覚悟~
【日時】2016年4月28日(祝前日)
pm19:00~21:00
【会場】茨城県民文化センター
【講演会出演 PR動画配信中】
https://www.youtube.com/watch?v=BFHzx4ySs_A
【Facebookイベントページ詳細】
https://www.facebook.com/events/969766729784361/
【チケットぴあにて購入先】
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1607711
それでは最後に!!
「明日も、ブログ読んで見ようかな」
と思って下さった皆様ヘ(゚∀゚*)ノ
どうか社長ブログランキングへ
1クリック頂けませんでしょうか?


今すぐチェック