見れる保証なんてどこにもないけど、見てみたいが為に自ら行動を起こせますか?
どうしたら良いのか分からないけど、見てみたい見てみたいと強く思うばかり。
どうしても、どうしても見てみたい気持ちの裏側には、
「積み重ねている行動が、直結した結果を招かないかも・・・」
といった不安があるかもしれません。
それでも、あなたは見てみたいと思う気持ちが先行して、
行動を起こし続けることができますか?
これら上記の言葉掛けは、
普段、私の脳内で繰り広げられている会話の一コマですヾ(*´∀`*)ノ
なぜ、そこまでして、今まで見たことのない世界を見てみたいと思うのか?
理由なんて、単純なものです。
「自分自身の見てみたい気持ち」に対して、
見て見ぬ振りが出来ないからです。
取り組まなかった為に、後悔する事も嫌です。
そもそも、取り組むべきことが分かっていながら取り組めないのなら、そんな簡単に諦められることなので、心底達成したい!!手に入れたいとは思い描いているものではないように感じてしまいます。
私の経験上ではありますが、
自分自身ときちんと向け合えない程に辛いことはありませんでした。
いろんな思いがあって、2011年9月6日 (当時24歳)
YUMAプロジェクト㈱を設立登記致しました。
「苦労する覚悟で」と、この日を選定しました。
周囲からは、縁起悪くないか?
とささやかれましたが(笑)
私にピッタリの語呂合わせです`,、('∀`) '`,、
出来るか?出来ないか?以上に、
やるかやらないかの問題。
頑張る?頑張れない?以上に、
頑張るしかない状況を自ら作れば良いだけのこと。
当時の小泉元首相はこのように言いました。
『自民党をぶっ壊す』
起業から約2年半で良いも悪いも含めて、様々な経験をさせて頂いたのと同時に、多くのモノを培ってきました。
小泉元首相ではないですか、何か改革を起こすためには、今までの常識をぶっ壊す必要があるのではないでしょうか。
起業から約2年半、
今まで培ってきたZUKIをぶっ壊したいと思います。
ZUKIは生まれ変わります。
いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです❤
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



