「やりたい事」と「やるべき事」との選別 | 鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

茨城県水戸市で身体矯正エステ専門店ZUKIというエステサロンの女社長です。顔面麻痺、斜視、うつ病、過食症・・・
自らのコンプレックスを基に考案した「身体矯正エステ」を2017年までに全国に普及させます。

最近、自分が「やりたい事」「やるべき事」との、
優先順位の大切さを実感しています。 


「やりたい事」ばかりが優先になってしまえば、
それなりの結果しか得られない。 



「やるべき事」を追求し、きちんと成し遂げた上で!!
「やりたい事」に取り組む際、驚くほどのパワーが注げるような気がしています。 

今の自分も、環境も、
最終的には自分が選択した積み重ねで成り立っています。

運命とかタイミングとかあるかもしれませんが、
本当、「自分次第で人生はどうにでも変えられるんだ!!」
なんて、考えていた本日の朝でした((o(´∀`)o))

実は、こんな私にも多くの逆境があったんですよ(笑)

柔道中に眼底骨折をして、後遺症が残ったり・・・

すさまじい美容師時代・・・

アルバイト詰めの生活・・・

過食症に陥った日々・・・


辛い時って、その辛さで頭の中が埋め尽くされてしまいがちですけど、結果、それで良いと思います。

それだけ、深く考えて、改善策を見出したい気持ちが強いという表れなのですから!!

ポジティブに解釈して、悩み抜く事を放棄して、気分を上げる方法もあるかもしれませんが・・・

私の場合、
根本的な改善には繋がらないケースが多いと感じています。

本当、人生って♪
自分が優先する取り組み次第で、大きく左右してきますよね( ´ ▽ ` )



PS.
昨年から、何度かおみくじを引いていますが!!

「大吉」以外引いたことがありません`,、('∀`) '`,、


いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに

1クリックして頂けますと嬉しいです'`,、('∀`) '`,、
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓