安易な言葉ほど、改善策には繋がりません!! | 鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

茨城県水戸市で身体矯正エステ専門店ZUKIというエステサロンの女社長です。顔面麻痺、斜視、うつ病、過食症・・・
自らのコンプレックスを基に考案した「身体矯正エステ」を2017年までに全国に普及させます。

私はお客様に対して、安易に「痩せれますよ」「美しくなれますよ」
なんて言葉は掛けません。

軽々しくそれらの言葉を掛けることが、
コンプレックスを打破する解決策には繋がらないと思うのです。

私自身も、コンプレックスとの向き合い方が分からず、
自己嫌悪に陥っていた時期がある為、軽々しく掛けられることに抵抗を感じます。

私は、痩せること、コンプレックスを打破することは、
簡単に出来るものではないと思っています。



でも、それらの「言葉」にすがりたいくらい、
精神的に追い込まれる状況も理解出来ます。


コンプレックスとの向き合い方が分からず・・・
人を妬む時
人に八つ当たりをしてしまう時
自分が大嫌いになる時

これらの思いを抱くことで、
今までに感じたことのない辛さを味わうかもしれません。

でも、一つだけ言えることがあります。

こんなにもの大きな壁がなかったら、こんなにも強く
「自分を変えたい!!」とは思えなかったという事。

考え方によっては、自分を変えれる最大のチャンス!!

私は、多くの方々のダイエット・痩身メンテナンスを担当させて頂いておりますが、皆様に共通して感じる点があります。

最上級の美しさとは、
以前より体重がマイナスになったからだけでもなく・・・
身体のプロポーションが美しくなったからだけでもなく・・・
小顔になったからだけでもなく・・・

自身が長年抱いていた「コンプレックス」を、
打破出来た時またはきちんと真正面から向き合えた時!!

更に、その方の魅力・オーラが引き立ち、
本当に求めていた「美しさ」が手に入れられるのではないでしょうか(*´∀`*)

目標が達成出来た時。

自身の悩み抱えていたものが、周囲から認められた時。

自分の存在価値を、
素直に認めてあげることが出来るようになれますよね。

理想のプロポーションに導く事
また、メンタル面が強くなり、心がしなやかな女性になる事

同時にこれらを得ることで、
更なる「美」を作り得ることが出来るのだと感じていますm(__)m

本日も、今日しか感じることの出来ない刺激や感動に、
しっかりアンテナ張って!!一瞬一瞬を大切にしたいと思います☆





いつも人気ブログランキングに

ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです'`,、('∀`) '`,、
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓