最近、同業者の方や起業を考えられている方々から、よく質問をされる事があります!!
「何故、そんなに頑張れるんですか?」
以前の私だったら・・・?
見返してやりたいから。自分を変えたいから。勝ちたいから。と、負けず嫌い精神炸裂だったことでしょう(笑)
しかし、今の私は・・・?
「上記+心から!!仕事が、ZUKIに関わる全てが好きで好きでしょうがないだけ(^^)!!頑張ってるとか苦労してるとか、自分では全く思っていません」
結果、頑張れる具体的な理由は分かりませんでした(笑)・・・
本当に好きで好きでたまらない事が、仕事に活かせている自分に・・・「ありがとう」ですヽ(*´∀`)ノ
何もなく、平凡に、運良く、今の私がある訳でも・・・ZUKIがある訳でもありません。でも、過去を美化したいのなら=今と本気で向きあえばいいだけ!!そうして、コンプレックスを愛し、他人も自分をも好きになる事が出来たのですから・:*:・(*´∀`*)・:*:・
早速、自分撮りっ(笑)
PS.最近のお気に入り~♪
ヴィンテージブレス(^^)♡
