長いようであっという間の8年間 | 鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

茨城県水戸市で身体矯正エステ専門店ZUKIというエステサロンの女社長です。顔面麻痺、斜視、うつ病、過食症・・・
自らのコンプレックスを基に考案した「身体矯正エステ」を2017年までに全国に普及させます。

こんばんは
ZUKIの鈴木真由美ですキラキラ

水戸葵陵高校時代の後輩達と、8年ぶりの再会。
高校時代・・・共に柔道を戦った仲間でもあり、よく遊んだ仲間でありますハート

二人の素直さは相変わらずで、なんか~とても温かい気持ちになれました(´∀`o)音符

私が・・・とんでもない行動や発言をした事に対しても、これを機会に話をさせてもらいましたビックリ

私が眼底骨折をして、悲観的になってしまった事。
高校引退時期よりも、早くに引退・・・いや、退部した事。
何故、高校柔道部引退挨拶にて「葵陵高校柔道部に入部した事を後悔してますが・・・。」と、みんなの前で発言した事。

今、思えば・・・当時は、本当に周りの人を思いやる余裕のない人間だったなぁ。と思います。

でも、あの時!!自分の不甲斐無さをみんなの前で認めること・伝えることが出来たからこそ汗今の自分があるのだとも思っていますレインボー

自分の意見・思考を包み隠さず、相手に一生懸命伝える事って・・・
勇気もいるけどキラキラ☆その分、得られたものがとても大きかったです。
それをきっかけにLOVEやっと自分も好きになれたし、新たなスタートへの意気込みにも変化があったことを思い出しますかおきら


全ての事々には意味がある。

その事々に感謝をする。

起きた事々を不運と思うか、何かを得られるチャンスだと思うか・・・
全て自分次第なんですよねぷっ音符


後悔する人生なんて送りたくない。
後悔しないような人生を送るんだ。

・・・それでも、後悔を感じてしまうような事が起きてしまった時。

人間力を養えるチャンスなんですよねにこGOODキラキラ
「望むところだ━━━(゚∀゚)━━━!!!