今日はタンブラーデイ&新作ケーキを食べに

スタバモーニングニコニコ



洋なしとキャラメルの紅茶ケーキ♡

フラペチーノが美味しかったのでこちらも楽しみにしておりましたー目がハート

紅茶スイーツ大好き♡

洋なしも好き♡キャラメルも好き♡


洋なし果肉がごろごろ&とろーりキャラメル目がハート

フィルムとったら崩れるかなーと思ったけどしっかりしてた!

果肉は柔らかいのと固めでシャキシャキなのとニコニコ

意外と?キャラメルは強過ぎず、洋なしのフルーティーなお味がそのまま味わえますよだれ

説明にもあった通り、洋なしの風味を引き立てるキャラメル♡



底はサクサクよりもむぎゅっとニコニコ

その上に紅茶ムース、洋なしムースと重なってます照れ

紅茶と洋なしどっちが強いかなー?と上から下までフォークで1口もぐもぐ

果肉があると洋なしの勝ちスターですが、果肉がないとどちらも同じくらいでバランス良くて、さらにキャラメルのとろーっとした甘さが最高ですラブ


全体的には果肉が多いので洋なし強めで紅茶がふわっと香る感じ照れラブラブ


これ美味しいー♡

ムースなので軽いんだけど、洋なし×キャラメル×紅茶とまとまりつつも複雑な味わいでちゃんと食べ応えもある!

味わい応え?がある笑


リピありですグッ

スタバケーキで530円なら安い方かなー、と…マヒしてる?笑

高いと600円近いですからね…

カロリーは380kcalとムースにしては高め汗




ドリンクはソイミストにキャラソ照れ

朝一でアイスは飲みたくなくて、でもカフェミストだとムースケーキには重いのかなーと、ソイにして少しでも軽く、キャラソでほんのり甘さを足して飲みやすくしてみました照れ

美味しい合格

ムースケーキとでも違和感なく飲めましたニコニコ


ほぼ沈んでますがキャラソかかってますほんわか

美味しかったのですが、ただ、本日のコーヒーがアニバーサリーブレンドだったのです驚き

まだ今年は飲めてなかったのでシンプルミストで味わいたかったおねだり

また出会えると良いなチュー



洋なしフラペ飛び出すハート



楽天市場



ボーナススターも無事達成乙女のトキメキ



安心してリワードが使えます笑