今日はちょいと早い私のバースデーで

行きたかったケーキ屋さんへ照れラブラブ


旦那さんと息子くんと3人分ほんわか



私はこちらのサントノレキャラメルパッションニコニコ

ドリンクはホットのカフェラテ♡

ケーキ屋さんで珈琲もあるのありがたいほんわか

イートインがあればもっと嬉しいけどねおやすみ



ぱっと見た感じパッションフルーツは上のダイスのみかな?と思ったのですが

まわりのミニシュー3個の中がパッションクリームで、中央のキャラメルホイップ下にもパッションクリームとジュレみたいなの、更に底の平たいシュー生地?の中にまでハッハッ

と、全体的にキャラメルよりパッションフルーツが強くて爽やかケーキでしたハート



キャラメルクリームは軽い甘さでパッションフルーツに合わせてあります♡

でもちゃんとほろ苦さもあって美味しいラブ

キャラメル、パッションフルーツ、さらに香ばしいサクサクのシュー生地がどれも合っててバランス良く完成度の高いケーキラブラブ



ここのケーキ、どれも600円越えなのですがあせる
このサイズと完成度では安く感じますラブ


食べながら何度もまた行きたいなー♡て言っちゃいましたニコニコ笑
焼き菓子もパンも売ってて美味しそうだったのですが、直前に別のパン屋さん行ったので我慢したんですあせる
あと旦那さんがブレンドも美味しいって言ってたので次はブレンド飲む乙女のトキメキ




明日からはストロベリーですねぽってり苺飛び出すハート

そしてやっと春休みが終わりますニコニコ笑





春休み終わったら行こー歩くと行きたいカフェをいくつかメモしてたのですが、

6月にSwitch2が出るじゃないですか…驚き

ちょうど息子くん6月が誕生日なので買ってあげたいのですが5万あせるあせる+ソフト代?今ソフトって言わないのかなゲームカード??

今から少しずつ節約しておこうかなーとあせる

抽選は申し込んだけど買えるか分からないですけどね!
息子くんすっごく楽しみにしててパパとその話ばかりしてます笑