今日はこれを飲もう!と決めて行きました照れ

チョコレートムースラテのアイスバレンタイン

レジでチョコレートソースはどうですか?と聞かれたのでお願いしました♡

出来るだけ受け入れるスタイル✨


冷たいドリンクを飲むために今日は朝からモール内をお散歩ランニング気づき

やっぱりイオンモール暑い驚き驚き


先にお買い物も済ませて

お昼にドリンクのみお持ち帰り照れ

フードも迷ったけど今日はどーしてもバタートーストの気分だったほんわか

小川珈琲の前を通ってモーニングが食べたくなったので笑



アイスは初だったのでとりあえずカスタマイズはチョコソのみ!

暑いし疲れたしお腹空いてたので

ごくごく一気に飲んじゃいましたーあせる

ゆっくり味わえなかったからかナッティさはホットよりは少なめに感じましたあせる



甘いけどホットよりもさっぱり飲めて美味しい飛び出すハート

1度はカスタマイズして飲みたいなーと考え中です真顔






リワードのオリジナルグッズが新しく出ました乙女のトキメキ

しかも待望のミニチュア第2弾爆笑気づき



前回のはトレイに乗ってたので今回は持ち帰りバージョンあんぐり

フラペチーノだぁおねがい



ストローは紙じゃなくて緑が良かったなあせる



アメリカンワッフルの生地が足りてないとこがリアル笑い泣き

ここがサクサク香ばしくて好きなので嬉しいですけど笑い泣き




さっそく注文したので届いたらまた紹介します♪