今日は朝から早速!

リワード会員限定の先行販売♪

サンシャインパインフラペチーノ波

出来上がりを一目見て、

私の最初の感想は、ミニオンみたい♡

でした爆笑



ホイップはノーマル気づき


シーソルトジェリーがキレイ乙女のトキメキ

なのですが、このカップだとやはり白っぽくなっちゃうのでグラスや店内カップの方がキレイなんだろうなぁチュー


お味は思ったより塩気もなく、甘さもほぼ感じず、と言うかパインの味にのまれてジェリー単体の味は分からなかったです汗うさぎ



パインが甘くて美味しいよだれピンクハートピンクハート


冷たくて歩いてきた身体に沁み渡る♡

でも冷たすぎてキーンてなるのでごくごく飲めず笑い泣き

暑いからと思って氷少なめにしなかったのですが、逆に少なくしても良かったかも!チュー



太いストローでした気づき



ポップも♪キラキラ反射がすごい乙女のトキメキ

水曜日からお立ち台になるのかな?



税込み690円、232Kcalでした照れ
低カロリー拍手




今日はフラペチーノだけ味わうべく
フードはなしで照れ
と言いつつ、新作フードが出てたら食べてたけど爆笑


フードは水曜日ですねキョロキョロ乙女のトキメキ



できればこの子はSAVE FOODでいただきたいところ…キメてる
今回はフード1つだけだし急がずいきます
タイミングよく会えれば良いなぁ