今日は旦那さんが息子くんを市民プールに連れてってくれたので、
私は歩いて最寄りのモールへ♪

15分歩いただけで汗だらだら驚き驚き
最近暑すぎるのかモール内も涼しくなくてあせる

とりあえずお水を買ってごくごく
最近モール内でお散歩する時は500mlの水を1本買って飲み干して捨ててきますキメてる

さて、ウォーキングしようかな、てとこで
お腹がぐぅ〜真顔
朝ごはん食べてなかった…凝視

スタバはマグも持ってきてないし明日の楽しみにとっておきたいので、今日はサンマルクへ♪


アイスコーヒーと

マカダミアナッツのチョコクロ飛び出すハート


ナッツ好きとして気になってたのです歩く

濃厚なチョコたっぷりで中にマカダミアナッツがごろっと2粒♡

美味しいよだれ飛び出すハート



アイスコーヒーをごくごくしてたら

ワンちゃんがぴょこっとこんにちは気づき

癒されました照れキューン