今日は久しぶりに大きな公園に来たので
もちろん水遊び照れ

プールと違って公園の水は冷たいので
いつもは30分くらいで切り上げるのですが
(気付くとガタガタ震えてる時があせる)
これだけ暑いといつまでも遊べる爆笑


最初15分ほどお散歩照れ



息子くんが川遊び中、ピクミンも遊ばせてみましたラブ



川だけどサンゴの子たち笑い泣き






なかなか上手く撮れないチュー


もっとたくさん撮りたいけど

何も無いとこをニヤニヤしながら写真撮ってる変な人になってしまう驚き



8月のアイスクリームはダブル岩ピクちゃんからスタート乙女のトキメキ


岩推しなので嬉しいのです♡
他の子も見たいけどほんわか


足が可愛い笑い泣きピンクハート



夏休みは思うように歩けないけど

アイス可愛いから全部揃えたいなぁチューチュー







ピクミンのガチャが7月下旬から出た?て事で探してるのですが全然なくて赤ちゃん泣き泣

なんか思ってたよりすごい人気らしく…

すぐ売り切れちゃったみたい??ぐすん