発売初日に飲みたかったのですが
昨日は来れずチュー

1日遅れの
バニラアフォガードシェイクラブラブ

去年も飲んだので美味しいのは知っているキメてる乙女のトキメキ

今年も帰ってきてくれて嬉しいニコニコ



キレイなマーブル拍手乙女のトキメキ


バニラシェイクのもこっと感も画像通り乙女のトキメキ


1口飲んだらガツンとビターなエスプレッソラブ

バニラの甘さが程よく混ざり合って
めちゃめちゃ美味しい♡

混ぜちゃうとほんのりコーヒー風味の甘いシェイクになっちゃうので(それはそれで美味しいけど)、この混ざりきってないのが良いんですよね飛び出すハート

ただ、どうしても最後の方は混ざって甘さが強くなるので…ショット追加でリピしたいなよだれ


息子くんはいつものニコニコ

キッズドリンクのカップがすっごく可愛いんですおねがいキューン