今日は息子くん1日習い事のお出かけなので1人タイムおねがい乙女のトキメキ

もちろんスタバモーニングラブラブ

フードは2回目のクッキー&クリームドーナツドーナツ


ヒーティング出来ますか?と聞いたら、

上のコーティングが溶けちゃうので…て感じだったので、じゃあホイップだけお願いしますニコニコ

溶けても良いので、と押せばイケそうでしたが笑


うんまいよだれ

2回目だしなにかソース追加しても良かったですが糖分をセーブしたと言うことで…笑


中のバニラクリームも今日はなんだかたっぷりに感じましたハート


ボリュームがあってお腹いっぱい!

なのにスタバの中ではお安い方なのが嬉しいニコニコ




ドリンクはいつものアイスミストニコニコ

2割ミルクで

ボヤージュブレンドでした!

初じゃないかな?おねがい


最初、2割ミルク入れてもらって良いですか?と聞いた時、氷少なめにしますか?と聞かれたのではい、と答えたのですが、
その後、カップが大きいのでショートの量コーヒー入れてからミルクも追加出来ますが、とニコニコ
わざわざ言い直してくれたのは初めて照れ
てことでトール以上のたっぷりアイスミルクが飲めました♡

ボヤージュブレンド、少しクセがありますかね?
ミルク追加してるので飲みやすいですが
ブラックだと私好みじゃないかも??

ホットのカフェミストでも飲みたいひらめき
今日、朝は蒸し暑いなーと思ったのですが意外と車でクーラーかけてたら肌寒くなってきてあせる
カフェミストでも良かったけど持ってきてたのがマグじゃなかったので、やっぱりアイスで
どちらにしろホットはボヤージュじゃないのでまぁ良いか知らんぷり


久しぶりに時間があるのでだらだら長いブログを書いてしまった泣き笑いあせる

まだ夏休み始まったばかりニコニコ
自分の性格を考えて早めに1人時間を確保しましたが、意外と順調照れ今のとこ笑
明日は地元のお祭りに行く予定乙女のトキメキ