昨日はダブルスター気づき


今日は母とコストコひらめき
夏休み前に行っておこうかなと照れ


まずフードコートでブランチ♪


たしか去年も食べたハワイアンピザキメてる

これ美味しんですよねぇよだれピンクハート

パイナップルは酸味が少なくて

大きなベーコンもチーズもたっぷり♡



いつものホットドッグ指差し

映えない泣き笑い

玉ねぎたっぷり♡



そしてまた出会えた

ブラックチェリーサンデーラブラブ

コストコはソフトクリーム自体が美味しいので間違いないです乙女のトキメキ

めちゃめちゃ美味しいよだれ飛び出すハート


全部母と半分こ照れ

アイス用に紙カップ持参です笑


夏休み中にも息子くん連れて1回くらいこようかなぁニコニコ




購入品は写真撮ってないのですが、

リピの冷凍ブロッコリー、母の冷凍焼き芋、

バナナ、あとオイコスのレモンラブ


今日は少なめです照れ


混むかなーと30分前に行きましたが

オープンは開店時間10分前ニコニコ

そんなに並んでなかったけど開けてくれた気づき



明日はとうとう終業式ハッ驚き

スタバへ行く回数は減るかな

夜スタバが増えそうだなぁ


夏休み楽しむしかない祭波グー乙女のトキメキ