昨日はカルディ気づき


スタバ様またSend1Get1キャンペーンが始まってますね♪



いつも通り1500円以上で

500円のドリチケもらえます♡




今回も10万名だし、期間も長いので
6月のダブルスターデイに買おうほんわか

ちょうどフードチケットがあと1枚でなくなるとこだった照れ





今日は楽天スーパーSALE中の5が付く日気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 


気になっていた桑茶買っちゃいましたほんわか
イベントバナー

 

4000円→2000円でした♪
100包入りなので毎日飲んでみます気づき



私のスープも飛び出すハート
旦那さんが最近筋トレを頑張ってるので
私もタンパク質が気になるチュー
思ってる以上にタンパク質ってたくさん摂らなきゃらしいです←


まだ悩んでるのは買うなら10日に照れ
イベントバナー


ついついスイーツもチェックしちゃうあせる 



昨日、今日と息子くんが風邪気味で一緒に引きこもりチュー
息子くん少し微熱があったくらいですっごい元気で咳も薬でだいぶ治った照れ
2人でお家でのんびり出来る時間って貴重だよなーとも思うけど、思ったように出かけれないのはストレス汗
行かないのと行けないのは違いますね
何より風邪っていつ治るか分からないのが辛い汗
夜元気で明日は大丈夫そうだなーと思っても朝また微熱が出たり、確実にいつまで!て分からないのが1番ストレス悲しい
たぶん明日は学校行けそうなので…お散歩やカフェ行けるかなぁ



てことで?今日はネコ様撮影を笑















写真の上限枚数にあせる
なんか眠そうな顔が多いですが…親バカフィルターで全部可愛いのですチュー

最後まで見ていただき
ありがとうございますほんわか