ダブルスターの今日は
3回目のスイートミルクコーヒー♡


トールサイズでカスタマイズはなし照れ

コーヒーはハウスブレンドでした花


1口目はコーヒーの苦味と濃厚なフレッシュクリームとほのかな甘さラブラブ



すぐに甘い珈琲牛乳になって、

最後はフレッシュクリームにホワモカ!!


最後の5口くらいが甘々!

でも美味しかったーラブ


やっぱり最初から全部混ぜちゃうよりもこの方が好き照れピンクハート



とりあえず3回飲んでだいぶ満足したかな?

でも3回ともトールで飲んだのでショートでも飲んでみたい笑



スヌーピーカップ♡

季節関係なく使えて1番に好き♡



明日の朝ごはん用にフードも買ったので
また紹介します♪
やっぱりダブルスターと思うと買っちゃったチュー






今日はお友達とお久しぶりのカフェへ照れ

大好きだけど遠いのでなかなか行かないカフェあせる


ランチの後のデザート♡

フルーツロールケーキにアイスコーヒーに

おまけのカップケーキ?ラブ


優しい甘さで美味しかったよだれ飛び出すハート


アイスコーヒーもスッキリしてるけど

キリッと苦味があって美味しいラブ好きラブ



ドリップバッグが沢山あって可愛くて

買っちゃったニコニコ

全種類欲しかったけど厳選乙女のトキメキ


ブールドネージュも買っちゃったよだれ


お友達と行くと喋るのに必死であまりお味が分からず…笑

楽しいんですけどね汗

今度は1人でも行こー照れピンクハートピンクハート