本日2記事目気づき





やっとリピ出来たニコニコピンクハート

スイートミルクコーヒー♡

スタバ行くか決めきれなくて

店内グラスでにっこり

歩いてきたので荷物減らしたかったのもある



氷少なめ、コーヒー多め♡

本日のアイスコーヒーはコロンビアでしたニコニコ



キレイな層乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お上手拍手


ストローで飲んだのですが、下の甘いとこを飲む勇気がなく笑、最初からくるくる混ぜて…


1口飲んで、うん甘い照れ


なんか混ぜた事でお味が少しぼんやりしちゃったような?

最初は混ぜずに甘いとことコーヒー部分をそれぞれ楽しみながら…が良かったかも??



それよりも私、氷が好きなのでアイスドリンクは直接口つけて飲みたい派笑店内グラスでは抵抗あるし、それ以前にガリガリ音も気になるので店内では食べないですけどね笑



今日は暑かったので冷たいドリンクが美味しかったです照れピンクハート


またリピしたい笑

飲めば飲むほどまた飲みたくなりますね…笑





店内グラスってこのラインありました?

このカップで作った後、別のグラスに移すのかと思ったらそのまま出てきてびっくり爆笑

効率的で良いですね♡

それぞれ何のラインが気になる笑








水出しコーヒー始めました飛び出すハート


お昼頃から仕込んだのでそろそろ飲めるかなーラブ

でもちょっと肌寒いから温かいコーヒーが飲みたい笑