昨日はもっとGOHOBI気づき


今日は旦那さんがお出かけの日照れ
息子くんにお散歩行こうかーと言ったら
◯◯の隣のカフェにモーニング行こ♡と
デートのお誘い笑い泣きピンクハート


てことで歩いて行けるカフェで
ドーナツモーニング♪
ドーナツが揚げたてで
熱々ふわふわ♡


美味しかったー照れ



コーヒーはフレンチプレス乙女のトキメキ

ここのカフェ、カフェオレが650円するの…でケチって500円のブレンドを笑


たっぷり2杯分コーヒーコーヒー

濃すぎず、冷めても酸味も強くならないし
美味しかったラブ

スタバのドリップはまだ挑戦出来ないけど(絶対濃い驚き)他のお店では少しずつブラックに挑戦したい!


写真はないけど息子くんはアイスココアと同じドーナツでモーニング照れ
サラダとゆで卵はいらないとの事でサラダは私が食べてゆで卵は持ち帰りあせる
アイスココアも多くて飲みきれずあせる
キッズセットがあれば良いのになーと思ったけど
子ども歓迎!て雰囲気ではないからあえてかな



おしゃれなカフェがあるとお家に近ければ通うのにー!て毎回思うけど、実際近くにあってもそんなに行かない照れあせる
知り合いに会いそうなのもヤだし、実際にママ友働いてるし笑い泣き

ゴールデンウィーク中だし混むかなーと思って開店すぐくらいに行ったらもう2.3組お客さんが入ってて、更に後から後から入ってきてすぐ満席に驚き
いつでも空いてるお店も近くにあるけどちょい廃れてて、常連さん以外入りにくい雰囲気真顔
ちょうど良いカフェって難しい汗