本日2記事目です気づき





今日のダブルスターの
スタバモーニングは
お帰りなさいのこのケーキ気づき

クッキー&クリーム シフォンケーキ

何度も食べた事あるので美味しいのは知っている指差し



トッピングはブラックココアクッキー♪

サクサク感はなくしっとり、と言うよりふんわり、スポンジみたい照れ


少しビターでほんのり塩気があるのが

美味しい♡




シフォン生地はバニラ風味ラブ

ふんわり甘い♡

もっちりでスタバのシフォンにハズレなしです乙女のトキメキ


シフォン生地が美味しいからか、スタバのシフォンケーキでホイップが足りない、て思った事ないんですよねほんわか

ホイップ追加することはありますけど笑



ミルキーなホイップにもブラックココアクッキーが混ぜられてます♪


何度も登場していてこの時期の定番になってるシフォンケーキ飛び出すハート


今年も変わらず美味しくて満足ほんわか




税込み455円、325kcalでしたニコニコ









ドリンクはまたもやカフェミスト笑い泣き

いつも同じですみませんあせる


本日のコーヒーがシーズナルだと嬉しい♡


なんだか初めて飲んだ時より美味しく感じましたーラブ

1口目に一瞬エキゾチック系なお味がくるのは変わらないけど、飲んで行くとまろやかな甘みがあって美味しい♡


たぶんミルクの甘みですけど笑


入れてくれた方がお上手なのか、2回目で味に慣れたのか、とっても美味しく感じましたラブラブ


注意個人の感想です注意


今日淹れてくれたのはたまーに見かける方で、丁寧で落ち着きのある雰囲気の方で好き♡



忘れずにチケットもゲット乙女のトキメキ



フードチケットたくさん買おうと思ったら6枚までなのですね…チュー

たぶん来月のダブルスターまでに使い切っちゃいそうですけど、これだけにしておきますキメてる

ドリチケはミルクコーヒーに使お♡
なんか飲むタイミングがなくてまだ飲めてない知らんぷり
早く飲みたい知らんぷり