ドリンク&フードはこちら気づき





今年のグッズはイルカが可愛い♡イルカ









もちろんインスタライブも♪






サマーシーズンは4/10からですが

母の日グッズは一週間後の4/17から!



ぞうゾウ





ゾウさん可愛いけど笑い泣きピンクハート

バースデーチケットが届いてるので
今年はグッズを買いたいなーと思ってたのですが

毎年サマーシーズンに欲しいグッズが出ないえーんあせるあせる

母の日グッズこそは…!とも思ってたのですがあせる
シンプルにお花だけが良かったな笑い泣き


何かしらコラボグッズが出てもオンライン限定でしょうし…
今年も家族3人で食べに行くか知らんぷり

3人分なので20%offでも普段のスタバモーニングよりは高くなるし、バタバタしてスイーツもコーヒーも味わえなくて満足度も低いんですよね長音記号2
平日に旦那さんと2人で行こうかな
息子くんにはお土産買うか(イートインでレジ一緒に打ってもらわなきゃだけど)
 

5/10までなので次の新作でないかなーと去年のブログを見返したら、5/8からストロベリー!ぽってり苺
ギリギリ…て一瞬思ったけど、毎年ストロベリーはフラペだけでグッズはないですねあせる
4月生まれ初めてイヤって思った笑