昨日はスタバオリジナルグッズ気づき






今日はお仕事終わりに
お帰りなさいフードをラブ

チョコレートデニッシュバレンタイン

ヒーティング後の写真です♪

今日のはチョコレートのおさまりが良かったのでちょっと強気のヒーティングニヤリ

飛び出てるとふにゃーっとなるので笑



チョコレートがふつふつと

焼きチョコに♡

トースター開けたら

甘香ばしい良い香りラブラブラブラブ



デニッシュ生地もサクサク、パリパリ♪

バターの風味豊かで

チョコとのバランスもちょうど良い照れ



チョコレート、中のパンに触れているところはとろとろに溶けてましたよだれラブラブ


店内ヒーティングでも食べてみたいけど

デニッシュ生地がぼろぼろ落ちるので
食べづらいんですよね汗

また持ち帰りでリピしようかな照れ

店舗限定商品ですが、置いてあるとこのが多いんじゃないかな?ニコニコ


税込み300円、246kcalでした星




昨日、久しぶりに公園のファミマで珈琲とおやつをニコニコ


キャラメルが甘くてコーヒーとぴったりでしたラブ