本日2記事目気づき


スプリング初日、持ち帰り
次の日のランチにナイフとフォーク

ダブル

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネラブ

お仕事帰りにスタバ寄る予定はあったけど

(ピンクフルーツチアアップを買うため)

14時ごろになっちゃうので

それまでに売り切れるかもしれない!と

前日に買っておいたのです照れ


結果、こちらもホットトルティーヤもラス1でしたチュー




ハム&ハム チーズ&チーズ飛び出すハート

定番フードのハム&マリボーチーズ石窯フィローネと比べ、どちらも2倍挟まってますラブ



こちら買う時、レジのパートナーさんも、バーのパートナーさんも(カフェミストも一緒に購入したので)これボリューム凄いですよ!お腹いっぱいになりますよ!と…びっくり


1つ食べれないことはないだろうけど

お腹いっぱいで苦しくなってもイヤだなぁと

半分にカットして食べました照れ

もちろんお家ヒーティングラブラブ


下に紙がついてるのですが

紙をつけたままヒーティングしないと

チーズが溶けて垂れますよーとアドバイス頂いたのですが、カットしたのでアルミホイルを敷いてトースターでヒーティングチュー



パカっと気づき

チーズが2枚挟んであったのですが

溶けて1つにチュー


食べてみるとハムの中は少し冷んやり

冷蔵庫に入れてたのでレンジしてからトースターでヒーティングすべきでした汗



横から見ると

ショルダーハムの層がすごいんですびっくり

これはお腹いっぱいになる爆笑



マリボーチーズはクセが少なくまろやかで食べやすい♪

ショルダーハムも旨味たっぷりよだれ




半分くらい食べてからハチミツを追加♡

これやってみたかったんですー♡♡


チーズとハチミツのスイーツピザみたいラブ

美味しいラブラブ


店内でする勇気はないので

またお家で楽しみます笑

残り半分も楽しみ飛び出すハート



税込み680円、441kcalでした星


パートナーさんがボリュームが凄い話の時にお値段も…と言っていたので
リワードチケット使いました、と伝えたら
正解ですグッ笑

次はSAVE FOODで出会えたらリピしようかなほんわか