昨日はブログお休みしました照れ
一昨日の猫の日猫気づき



少し前、さくらのトールカップが欲しくて♡


アイスカプチーノ♡

キャラメルソースとラブラブ

どれくらいかけますか?と確認いただき、たくさんお願いします♡と頼んだら、

普通は5周なので10周いきますね!と爆笑

たっぷりラブラブ


ふわふわのフォームにキャラソが美味しい!♡

シロップは入ってないので

このくらいの甘さがちょうどいい照れ


そしてさくらトールカップゲットです爆笑


すてきーラブ


お家で2個並べてニコニコ



トールの方が少しだけ上まで見えますね照れ


トールのアイスカプチーノ、お仕事帰りだったこともあってあっという間に飲んじゃったので

今度はグランデにしようおねがい


ベンティのカップは諦めてます昇天



一緒にこちらもお持ち帰り照れ


セミドライトマトのピザトースト♡

ずっと居てくれて嬉しいけど、サイズアップモーニング対象にならないかなぁチュー


まろやかな豆乳のソースにセミドライトマトの酸味がちょうど良い♡


パンもふわふわで大好きですラブラブ


レジで袋におまとめしますかー?と聞かれ、そのままで大丈夫ですパーと断った後に

あ、桜のペーパーバッグ欲しかったんだ!と思い出して、やっぱりお願いして良いですか?とお願い



少し雨で濡れましたが無事ゲットチュー

可愛い可愛いラブ桜



あとはフードにつくペーパーが見たい知らんぷり