本日2記事目気づき




今日のダブルスターデイは


こちらをお持ち帰り♪

えびアボカドのサラダラップ♡


ダブルスターだとサラダラップ、フィローネ、カンパーニュ系を買いがちです。

ちょい高いと思ってるのか←



ぷりぷり海老飛び出すハート

あまり時間がなくて急いで食べたけど

オーロラソースが美味しかった♡

あとなんかシャキシャキしてましたニコニコ




ドリンクは帰り道で飲んじゃいましたほんわか

大好きなアイスカプチーノ♡

ホットのカプチーノは他店の方が好きだけど

アイスのカプチーノはスタバが好き♡


カプチーノのアイス自体珍しいですけどねひらめき電球



真っ白フォームラブ

トールで頼んだけどグランデ入ってる目がハート


すっごくすっごく嬉しいのだけど、

こゆことがあるから

グランデのカップでグランデを頼むと

ちょい損した気分になったり昇天


トールとグランデだとショット数が違うのでまだ良いけど、ショートとトールだとなおさらね


キャラソなしのそのままフォーム、
久しぶりに飲んだけど
ミルクの味そのまま味わえて
なんだか新鮮でしたニコニコ



更にこちらも1セット(ドリチケ1、フードチケット4)追加購入にっこり


またカプチーノ飲もうニコニコ