昨日は2記事照れ気づき






今日はスタバモーニングラブラブ


やっと食べれる♡
大好きだけど、お帰りなさいフードなので後回しになっちゃってましたあせるあせる


クッキーとチョコレートのパウンドケーキ

ヒーティング&ホイップ&チョコソ♡♡



去年、オ◯オが刺さってる…と皆様をざわざわさせたフード驚き笑

このブラックココアクッキーがさっくり感を残しつつ、しっとり感もあって…

めちゃめちゃ私好みなのですラブラブ



チョコソで分かりにくいけど

生地にはチョコレートチャンクやチョコレートフィリングが入っていて、濃厚チョコも楽しめます♡

パウンド生地がバニラ風味なのもまた良き♡


しっとりしてる生地なので

ホイップもソースもなくてもそのままでも

美味しいですが、私はホイップが欲しくなっちゃいますよだれ



去年は3回も食べてました笑



今年もリピはします!

けど、とりあえず水曜日からの

チョコレートケーキが先になるかな?照れ








ドリンクはカフェミストコーヒー

コロンビアでしたーチュー

結局1回もベロナ飲めてない笑い泣き



寒いのでステンレスタンブラーで照れ

このくらいの季節になると

桜でもちょっと早すぎる先取り感が…

出ないかな?←


猫舌なので最初はそのまま、
途中からフタをして冷めないように
いただきました照れ

ベロナじゃなくて残念ですが
コロンビアも美味しい目がハート
飲みやすいです♪

顔見知りのパートナーさんがドリンク作ってくれたのですが、ショートのカフェミストです♪と言いつつ、しっかりトールの量入ってるところが大好きです♡♡笑


今日中にもう1記事あげれると良いなぁ真顔



ロイズは並んでて買えなかったーガーンと旦那さんが…
夜でもそんなに人気なのですねー驚き驚き