お帰りなさいのえびアボカドサラダラップ♪

ドリンクが甘い系だったので

甘くないフードで新作はこちらだけだったんですよねひらめき電球


車で食べやすくてちょうど良かった♡



海老!

レタスの主張も強めですけど…笑


ちゃんとぷりぷりのエビに

アボカドも♪


ほくっとしたお豆やプチプチのもち麦、

他にもいろんな野菜がたくさんよだれピンクハートピンクハート



お味はオーロラソースっぽいところと

あと違うお味のとこもあった気がしたけど

忘れちゃいました汗うさぎあせるあせる


 車の中でささっと食べちゃったので

またリピしてじっくり味わいたいチュー


まぁ登場するたびに何度も食べたことありますけどね笑




今日は結局スタバ行かなくてギザギザ
昨日よりは体調良かったのですが
昨日は食品の買い出し行かなきゃーな
ついでだったから頑張れたみたいで

今日は息子くんの送り迎え以外引きこもり
ふとん1ふとん2ふとん3

だいぶ回復したので
明日はお仕事&帰りにフラペ飲みに行こう花
ダブルスターですしねスタースター




旦那様からのクリプレクリスマスツリージンジャーブレッドマン

カードとパッケージフードいろいろニコニコ

これで引きこもり乗り越えれました笑


旦那様へのプレゼントは財布をあげたいのですが、本人が気に入るのを探し中&
なかなか2人じゃ買い物行けなくてあせる
息子くんは絶対付き合ってくれない

更に私が体調崩してたのもあって
まだ買えてなくて泣くうさぎ

ネットじゃなく実際に見て買いたいし
年明け落ち着いてから…になっちゃうかな悲しい
早く買いたい赤ちゃん泣き