昨日は2記事ニコニコ気づき


フレデリック・ブランディール、すごーく美味しかったのでおすすめです♡♡




今日の1記事目はかなり前に書いて

下書きに眠っていたものですお願い

なので今も買える商品なのか分かりませんお願い



セブンにスタバカードをゲットしに行った時、
こちらも買ってきちゃいましたラブラブ


ごろごろ具材

バナナ&チョコマフィン♡

と、マウントレーニアのキャラメルブリュレラブラブ



こちら初めて見た気がします!

いつからあったんだろう?うさぎ



せっかくなので温めて頂きました♡

大きなバナナチップがトッピングラブ

流石にカリッとはせず、ふにゃっと照れ

でも分厚くて食べ応えあります♡



ヒーティングでつやつやチョコレートラブ

ビターで濃厚♡



バナナピューレも入っていてマフィン生地もしっとり美味しい飛び出すハート

チョコチップが中にもちゃんと入ってます♡








マウントレーニア カフェラテ

キャラメルブリュレ


ほんのりほろ苦ラブ



カラメルがコク深く、香ばしさのある甘さで
濃厚クリーミー♡

お仕事終わりの甘いラテは沁みますねぇほんわか

美味しくいただきましたハート


日曜日から気づき
イベントバナー