昨日はチョコクロ♡気づき

昨日、サンマルクモーニングの後、
少しお買い物して
やっぱりスタバに行きたくなってしまい笑い泣き笑


コーヒー飲んだあとだったので
ジョイフルメドレーティーラテ♡

今年2回目ニコニコ


ショートサイズでメリークリーム追加、

シロップをクラシック→バニラに変更、

シロップ少なめ、と

ちょっとカスタマイズニコニコ



華やかな風味はジャスミンティーのおかげかな?

ジャスミンティー苦手だけどこれは美味しくて好き♡


ブラックティーとウーロンもブレンドされてて

華やかだけど落ち着くお味照れ


ほんのりバニラが合いますハート



今日のメリークリームは

ひらひらレースみたい目がハートガーベラ


メリークリームもあと1週間くらい

名残惜しいですねぇ長音記号1



サンマルクモーニングだけの予定で

マグを持ってなく、店内マグで




ショートサイズにメリークリーム追加(+55円)で500円のドリチケ使用で店内6円のお支払いでした♪


ピスタチオの方がホットのラテ1回、
フラペ1回しか飲めてなくてガーン
明日はスタバでピスタチオのラテをリピるか
タリーズでアイリッシュラテを飲み納めるか
悩み中です長音記号2

フードはスタバで食べたいのがあるので
たぶんスタバかなぁうさぎ