昨日はおかしもん気づき


今日は夜スタバニコニコ

夜出かける予定があったのでついでに照れ
今日は大掃除したのでご褒美でもある笑


18:30頃なので空いてるかなーと
思ったけど意外と混んでる!
窓際の席が1つだけ空いてたので確保!


疲れてる時はコーヒーが飲みたくて♡

直前まで迷ってて、アイスカプチーノにしよう♡と決めたのに、レジに来たらもう1つの候補だったアイスドリップに低脂肪ミルクを頼んでました!びっくりハッ

なぜ笑い泣き笑



サイレンブレンド♡

ミルク何割くらいですか、と確認していただき

3割でお願いしました♡


ちゃんと計って、合計でショートになるように入れてくれたのかな?

ショートの量のドリップにミルク追加してくれたら嬉しかったなチュー


フードも迷って甘いものが食べたくて♡
2回目のチョコレートクランブルムースケーキ


程よくビターで美味しい飛び出すハート


底のチョコレートコーティングのザクザククランブルがとっても美味しいのだけれど

今日は混んでたので隣の席の方が近く、

ザクザク噛む音が聞こえちゃうかな長音記号2なんて少し気になったりして笑


こうなるとメインはムースよりもクランブル笑

クランブルが大量に感じました笑



濃厚でビターなチョコレートが
とっても美味しいケーキ♡
個人的にはもっとナッツが欲しいところですけど♡


ワンモアはやめとこうかな、と思ったのですが(カルディのお豆消費中なので)ホットがクリスマスブレンドだったのでメリークリームを追加して旦那さんへのお土産にラブラブラブラブ


分かってはいたけど、帰る頃にはメリークリームはすべて溶けてしまい
少し油脂感が気になる深煎りドリップに笑
1口貰いました♪

ホイップが乗ってるホットドリンクは
店内で楽しむものですね真顔


今更ですがスリーブもホリデー仕様で可愛い♡