前回もメリークリーム気づき






昨日更新予定だった記事です笑い泣き




メリークリームにハマっておりますニコニコ

今日はアイスカプチーノに追加♡

しっかりビターなカプチーノに

甘ーいメリークリームが美味しい♡♡



グランデのカップにトールで頼みましたが

メリークリーム追加のために氷減らしても良いですか?とひらめき電球

フォームもクリームもたっぷり乗せてくれました飛び出すハート



ホイップが1部ひらひらうねうねと

レースのようで芸術でした拍手


カプチーノのフォームのおかげか、ホイップがドリンク部分と全然混ざらなくておねがい

ビターなコーヒーと甘いメリークリーム

両方楽しめます飛び出すハート

交互に食べて飲んで、とすると

スイーツ食べながらコーヒー飲んでるみたいよだれ


コーヒー欲も甘い物欲も満たされました♡




カップ値引きあり、
ドリチケ使用で14円でしたニコニコ





前の方とその前の方がメリークリームケーキの試食をもらってたのでわーいと思ったら私は貰えなかったえーん何故?



あ、今日ですね!


今日はちょっとお出かけなので
サービスエリアにあれば寄れるかな、です


とりあえずこちら2セット購入照れ


チケットたくさんあるチューピンクハート