昨日は2記事上げました気づき



今日は満月…満月


Delight in the Nightをやってないかなぁと

行ける範囲の店舗で路面店に来てみたのだけど、ここではやってないみたい悲しい



一面大きな窓で窓際の席に座ってみたけれど、満月は角度的に見えない…目ハッ




残念だけど、夜スタバはいつもモール内の店舗に行くので、昼間とがらっと雰囲気が違うスタバにわくわくニコニコキューン



ダウンライトがいくつか消えてて、あえてかな?と一瞬思ったけれど、多分切れてるだけだろうなぁ笑


キャンドルはないけど薄暗くて、オレンジのライトが雰囲気あります照れ



インスタのリール?にはこちらが

やっぱり店舗によるんだろうなぁ

それとももっと遅い時間?


もう1店舗、頑張れば行けそうなとこがあるので次はそちらに行ってみようかな?




カフェミストにキャラソにっこり

いつものほっとするお味照れ

今日も東京ローストでした汗



大好きなアーモンドフロランタン♡

フード棚は少なめでSAVE FOODはやってなく、食べたいフードもなかったのでこちらで照れ



温かいカフェミストにアーモンドフロランタンの組み合わせが1番好きかもしれないニコニコ



土日の夜は若い子でがやがやなイメージでしたが、今日は比較的落ち着いていてコーヒー豆を挽く音が響きます照れ

贅沢な1人時間コーヒー


夜ご飯の後、今日は満月だからスタバ行ってくるね!と言ったら、行ってらっしゃいバイバイと送り出してくれた旦那さんに感謝ですお願い


ワンモアでカフェミストをお土産に帰りますにっこり