昨日は2記事あげました気づき



今日のおやつは、昨日紹介した無印良品のブールドネージュ同様、リニューアルしたお菓子を♪

世界のお菓子
フロランタン♡

昨日のブログでアーモンドフロランタンと書いてましたが、商品名は"フロランタン"でしたね!

アーモンドフロランタンはスタバだ



公式インスタに、サクサクとしたクッキーの食感がより楽しめるよう、キャラメルの余分な水分を飛ばして仕上げました。とありました


フロランタン大好きなので無印のフロランタンも食べた事あったと思うのですが、ブログを探しても見つからないガーン

え、初?食べた事ある気がするけどなぁ長音記号2



85g入りで11個入ってました照れ

食べてみるとキャラメルがねっとり

歯にくっつく!

でも口溶け良くすっと溶けてくれます照れ



クッキーのサクサク食感もありますが、キャラメルのねっとり食感の方がインパクトが強いような汗うさぎ



たぶんこれ1枚の大きなフロランタンをカットしてあって、端っこはキャラメルの割合が多いのかもひらめき電球



甘香ばしいキャラメルが美味しい照れ

1口食べてすぐ

これコーヒーに合う!と思いました笑



どうリニューアルしたかはよく分かりませんでしたが、美味しいのでなんでも良いですラブ

スタバのアーモンドフロランタンと食べ比べしてみたいなぁよだれ



こちらも税込み250円


カロリーも460kcalと高め汗


少しずつ食べないとチュー





良品週間を待ってるのですが
なかなか来ないですねぇ真顔

良品週間が来たら鮭皮チップスをまとめ買いしよー!と決めてるのですが…

待ちきれずちょこちょこ買っちゃってます汗

150円と高くはないのですが、まとめ買いすると結構なお値段に



世界のお菓子シリーズも、冷凍食品系もたくさん買い込みたいチュー



あ、そうそう今日の夕方スタバのMOPチェックをしたら、近隣の1店舗がこの状態に!

コーヒークリームあるの?ないの?笑い泣き

明日は入荷するのー??


明日も引き続きチェックします笑





イベントバナー