昨日はスイカフラペをリピスイカ気づき





今日のスタバモーニングは
今季2回目だと思われる
クリーム シフォンケーキ♡♡


キャラソをお願いしたら

フィルム外しますか?と聞かれ

お願いしたのですが…

外せなかったです笑い泣きとのことで

上からキャラソ照れ




自分でフィルムを外してみたら…

崩れた笑い泣き笑い泣き



後ろも下の方、

少しホイップ持ってかれました笑




キャラソ溜りがラブキューン

ここ、すごーく美味しいラブピンクハート


ねっとり濃厚キャラソを

味わえちゃいましたよだれピンクハートピンクハート


ミルキーな甘さのシフォンと

キャラソが合う♡♡


シンプルなクリームシフォンは

何とでも合いそうですが

やっぱりキャラソを合わせてしまうよだれ



崩れシフォンですが

美味しくいただきました♡♡







 



ドリンクは恋しいカフェミスト♡♡


グアテマラでした照れ


まろやか美味しいニコニコ



そんなに時間がなくてぱぱっとな
スタバモーニングタイムでしたが

久しぶりのカフェミストと
美味しいシフォンに
癒されタイムになりました花




INIC coffee

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット