昨日のスタバランチ↑で
白桃&アールグレイケーキと
一緒にいただいたドリンクは
今年2度目の
アイスの抹茶ティーラテ照れ

トールサイズで氷少なめ

ソイ変更♡


前回はショット追加したので

1度はショットなしでも飲んでみたくてニコニコ

前回↓



この時のドリチケ使いました♪

ドリチケも残りあと1枚!

結局3回買いましたが

もっと買っても良かったなぁ




ぶくぶくニコニコ


ショット追加しなくても

思ったよりも甘さ控えめで

美味しかったですー♡


ソイ効果もあるのかな?

抹茶で良い感じにソイのクセは気にならず、

まろやかになって美味しい♡



うっすら下が濃くて

写真撮ってる間にパウダーが沈んだかな?

ストローで混ぜながら頂きました♡


1時間くらい店内でゆっくりしたので

氷は少なめにしなくても良かったかもひらめき電球



さっぱり飲めて
なんだかすごーく美味しくてラブ
またすぐにでもリピしたいけど
普段はコーヒー気分な時が
多いんですよねぇチュー

ショートとトールだと
パウダーの量が違うのかな?
リピする時に確認してみようひらめき電球


13時の時点で店内はほぼほぼ満席!
こんなに人が多いタイミングで
私がスタバにいるのが珍しくて変な感じ笑

夏休みはずっとこんな感じなのかなぁ