昨日はピーチ先行告知気づき




昨日からタリーズ

トゥイーティーコラボ始まりましたニコニコ



オリジナルのカップも♪

4種類あるそうですひらめき電球





バナナフルーツミックス&

ヨーグルト スワークル

1番ノーマルなお顔なのかな?

他のを見てませんけどチュー



注意ホイップはついてません

ポイントが貯まってたので追加しました♪


ハリポタの時同様、

タリーズのカップにシールをはったやつチュー



下にはほんのり甘くて程よく酸味のある

まろやかなハニーヨーグルト♡

上にはバナナをメインにオレンジなどの

フルーツをミックスしたフローズン♪


飲んでみると柑橘系の爽やかな

甘酸っぱさの中に

甘ーいバナナバナナ


最初はバナナが強いと思いましたが、

ヨーグルトと混ぜると酸味が強くなり

柑橘系のお味がメインになりましたひらめき


と思ったけど飲む場所によって

バナナが強いような⁈笑


トロピカルでさっぱり飲めるドリンクですラブ



628円+税、236kcalでした星




トムジェリコラボの時みたいに

シールがはってありましたルンルン



グッズもいろいろ出てるみたいひらめき電球

フードはまた後日、紹介します♪






スターバックス
チルドカップのキャンペーン
また始まりました♪




前回は3回応募して1回当たったので
またぼちぼち応募しよかな飛び出すハート

9/25までって長いですねー!


イベントバナー