昨日はケーキ屋さん♡気づき



今日はずーっと飲みたかった
オリアートを飲みにラブ♡♡

名古屋まで♪

愛知で飲める店舗は4店舗あり
朝空いてるのはどこかなーと
(旦那さんに相談しつつ笑)考えた結果
セントラルタワーズ店に決定照れ

思った通り10人くらいは居たものの、
席がたくさんあり広々してるので
ゆっくり出来ました♡

ただ、窓際の席は空いてないですね悲しい
電車が見えて人気らしい?です


柱の左側にもっとお席ありますニコニコ



あと、ここの店舗なんと
スタバ東海初出店のお店だそう!

日本初の1号店までは行けないので…
なんか嬉しい♡笑


さて、前置きが長くなりましたが
オリアート オーツミルク ラテです♪


モーニングでしたが他にも行きたいカフェがあるので、フードはアーモンドフロランタンのみキメてる


これは…オリーブオイルは

全体的に混ざってる感じかな?



こちら↓だとフォームに混ざってるので

味も色味も分かりやすそうですけど

こっち飲めば良かったか?



知らずに飲むと

オリアートだと気づかないかも笑い泣き


よーく味わうと後味がほんのり青臭い?

香りもほんのーりオリーブ??

オーツミルクの味と香りの方が強くて…汗うさぎ

せめてノーマルミルクに変更すべきだったかも!



これは…コールドブリューを

リベンジですかね笑い泣き


素敵な店舗に行けたので満足です♡





トールサイズのみで546円+税なので

ドリチケ使いました♪



他にもカフェ巡りしたので
他の記事を挟みつつ、
名古屋シリーズ続きます歩く


とりあえず明日はタリーズさん
トゥイーティーコラボですラブ