12/31のタリーズ納めモーニング↑で
頂いたフードはこちら♪


クーシュ ド ショコラシブースト

これ、すっごく食べたかったのです♡♡


レジで名前をかまないか心配でした笑



ツヤツヤのチョコに私の大好きなナッツ♡

見た目で満点100点合格



この層が美しいんです乙女のトキメキ

下からココアスポンジ、チョコクリーム、

アイボリーショコラシブースト、

チョコレートになってますニコニコ


シブーストと言うことは

カスタードが混ざってるのかな?



1番上のツヤツヤチョコが

少しビターで濃厚チョコ♡

量は少ないですが

1番味の主張が強いですラブ



チョコクリームとショコラシブーストは

まろやかなチョコで

奥行きをプラスしてくれます♪





後ろも美しい乙女のトキメキ




食べ進めていくと

最後にナッツの食感と香ばしさが

アクセントに♪


ベリーとかオレンジ系が入ってない
純粋なチョコレートケーキで
美味しく、美しい
万人受けなケーキですラブ


455円+税、193kcalでした星

え、カロリーびっくり!
チョコレートケーキで
これは凄くないですか?びっくり

確かに食感は全部軽めでモーニングには
少し物足りないなーとは思いましたが…
でもお味が濃厚なので
食べ終わったら満足感ありましたニコニコ


カフェタイムにぴったりかと思います♡