告知来ましたね♡





ウィンターシーズンスタート
とありましたが、
ニューイヤープラモって言わないのかな?




ドリンクは3種類


ムースとか絶対美味しいラブ

ティーラテはホイップなしで

ムースが乗ってるっぽいですねひらめき電球


アイスとホットがあるかな?



あとはこちら↓


チャイは得意じゃないですが

日本風なら飲みやすそう!

期待!♡



フードニコニコ



チョコレートデニッシュは

お帰りなさいですね



抹茶クリームドーナツが

めちゃ美味しそうラブピンクハートピンクハート

生地も抹茶色ですね!♡



えびアボカドはお帰りなさい、

新作の石窯カンパーニュも照れ






グッズはうさぎさんで

もちろん可愛いうさぎピンクハート






耐熱グラスマグ可愛いですね♡













ステンレスのマグを1つくらい欲しいなぁと
思ってるのですが
今回はないですね知らんぷり

グッズはなにも買わない予定!


26日は月曜日なので
朝から並んで…な方は少なめ?

たしか去年は日曜日だったので
並ぶ方が多かったような気がしますひらめき電球


私もお仕事なので…
帰りにさくっとお持ち帰りかなにっこり

夜スタバでも良いけど
平日でも冬休みだしプラモ初日だし
混んでたらやだからなぁくるくる



イベントバナー

 


もち麦スープ