スターバックス
本日から♡




お好きなフラペチーノに+50円で
ジンジャーブレッドクッキーを
乗せてもらえますジンジャーブレッドマンピンクハートピンクハート


まだバターキャラメル ミルフィーユ
フラペチーノをリピ出来ていなかったので
ちょうど良かった♪


グランデのカップなので
お顔がちらっニコニコ


え、これめっちゃ可愛い笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

スタバの缶のジンジャーブレッドクッキーを

自分で乗せてる方は良く見かけますが

写真で見るのと実物じゃ

全然可愛さが違う!びっくりピンクハート


みなさまの気持ちが

分かっちゃいましたニコニコ

私も来年からやっちゃうかも…笑




救出して全身を…ジンジャーブレッドマン

可愛いラブラブラブ


インスタでちらっと見たら

3人乗せてる方も…

去年のサンタベアリスタチョコも

たくさん乗せてる方いましたもんね照れ




可愛くて写真いっぱい撮っちゃいましたニコニコ


そしてバターキャラメル ミルフィーユ

フラペチーノは

やっぱり美味しい♪


今回はライトアイスを忘れて

(直前までリワチケでショット追加するか迷ってたので)

前回よりもさっぱり、

最後まで美味しく飲めましたニコニコ




 下の方↓に中に入れるトッピングが

いたので最初からさくさく♪



ジンジャーブレッドクッキーが出たので
土日で売り切れたら
コーヒーフラペ出会えるかなニコニコ

フラペは満足しましたが
やっぱりラテのホットはもう1回飲みたい♡


あとフードがまだまだ食べれてないあせるあせる

キャラメルトフィースコーン、
抹茶シフォン、ストロベリークリームパイ、
ホワイトソースの石窯フィローネ、と
4つもまだなのです真顔

12/25までぼちぼち食べます!