花追記花

今、無印のアプリを見たらクーポンが♡




12/8までニコニコ


30%offって大きいですよね…!

合計5点までなので、

まとめ買いに行こうかな♪


花追記終わり花





少し前のおやつに♪


この時↓購入していた
ビターチョコサンドクッキーピンク音符



テカテカチューベタッとはしませんニコニコ

袋を開けるとなんだか知ってる香り!

一瞬、コアラのマーチ?と思いましたが

良くかぐとパイの実!笑




サクサククッキーに

分厚いビターチョコ♡

ビターチョコは濃厚で

ちょうど良い甘さ♪

口溶け良く美味しいです♡


ほろ苦…て程ではないですが

クッキーとバランス良き照れ



お味はやっぱり

少し高級なコアラのマーチ?笑

コアラのマーチ美味しいですよね笑い泣き




裏側は少しひび割れニコニコ



バキッと半分に

チョコたっぷりなので満足感ありますラブ


正直、思ったよりも美味しくて

これはリピあり乙女のトキメキ

万人受けするお味だと思います♡



税込み190円、306kcalでした星






ホワイトチョコサンドクッキーもひらめき電球




コーヒーのお供にぴったりでした照れ


ダイソーのミルクフォーマー?

(カプチーノメーカー)を使ってるのですが

もうフォームなしじゃ

ホットのカフェオレを飲めませんチュー


ほぼ毎日使ってますが、

去年買って最初に電池入れてから

一回も交換してないし

コスパ良くQOL上がってますラブ




お高いのはそれだけ性能が良いのかな?キョロキョロ





気になるけど
今のところダイソーので充分♡