今日のスタバモーニングは
2回目のマロンパウンドケーキ♡栗

1回目と同じ

エクストラホイップとハート


やっぱりこれ美味し過ぎますラブピンクハートピンクハート

2回目ですが感動乙女のトキメキ



ねっとりなマロンクリームが

まんま栗‼︎栗

めちゃ濃厚でうまよだれ飛び出すハート



生地もぎゅっっと詰まっていて

少し粉っぽさがあるのが栗っぽ栗

そして栗きんとんっぽい笑


栗の甘露煮が

ほぼ丸ごと1粒入ってました爆笑

断面よりも中の方が大きかった♡


最近、栗が食べたくて

こゆの下矢印買おうかな、と思ってましたが、



もう満足♡

しっかり栗欲満たされました♡


今年はスタバでしか栗活してないかも⁈




ドリンクは昨日から飲みたかった、笑

カフェミスト照れコーヒー


オータムブレンドだったら

カスタマイズなしで飲もう♪と思ってたら

パイプロースト?でした悲しい


てことでコーヒー2割で知らんぷり

2割でも濃い…悲しい


オータムブレンドの豆買うべき?と

一瞬思いましたが、

デカフェじゃないし

お家にはドルチェグストもあるし

あまり飲まなそうもやもや


また出会えますようにスター


出会えると言えば

コーヒークリーム笑い泣き笑笑

あるとこにはあるみたいですが

家のまわりはまだまだ

売り切れ見ないのでもう無理かも…

ハロウィンは来週からかな?


それはそれで楽しみです照れ