今日はタリーズモーニング晴れ


タリーズ×スイーツ甲子園のコラボケーキを
いただきましたラブラブ

カカオ&カシス



カシスのムースやカカオのクリームなど

いろんな層になってます乙女のトキメキ

私、チョコ×フルーツはもともと好きなので

こちらも美味しいと確信しておりましたラブ

チョコ×柑橘系とか、チョコ×ベリー系とか♡♡


同じ方は絶対気に入ると思いますピンクハート

逆にチョコ×ベリー系がダメな方は苦手かと…



底のココアのタルト生地が

めちゃめちゃ美味しいですラブピンクハートピンクハート

ここが濃厚なので

上のカシスムースの酸味とバランス良く

食べられますラブラブ



後ろから♡

最後に1番美味しいとこをたっぷり

味わえるのが嬉しい飛び出すハート



上からひらめき電球

反射して実際の色味と違いますが…

紫がかった濃い赤は

まさにカシスの色味ニコニコ


一見、カシスが強そうな見た目ですが

食べてみるとチョコも濃厚ハート


正直、見た目はあまり私好みじゃないのですが…こちらは食べて良かったです飛び出すハート



455円+税、308kcalでした星


もう1種類、
タリーズ×スイーツ甲子園のコラボケーキは
こちら下矢印スター


林檎にあまり惹かれず…でしたが、
こちらも美味しそうですねキメてる

タイミングが合えば
いただきたいと思いますにっこり







昨日紹介したベアフルマグ、

タリーズでデビューしてきました照れ

ドリンクはまた明日のブログで飛び出すハート