前回、小川珈琲に行ってから、
まさかの1週間もしない内に
また行ってきました爆笑

前回下矢印



今回頂いたのは

前回、迷った半熟ブリュレケーキラブラブラブ

"ブリュレ"に弱いのですチュー笑



横から見ると

スポンジ、クリーム、スポンジ、クリーム、

プリンの層におねがい

プリンが思った以上に滑らか照れピンクハート


ケーキに乗ってるのでもっと固めかと

思っちゃいましたひらめき電球


カラメルもほろ苦よだれ

大好きですよだれ



うしろはホイップたっぷりピンクハートピンクハート


ホワイトチョコとミルクチョコが

乗ってますピンクハート

これがすごく良いアクセント音符



全体的にバランスよく

とっても美味しいケーキでしたピンクハートピンクハート


520円+税ですニコニコ







この日は母と買い物に行ったのですが

母がソフトクリームを食べたいとのことで

小川珈琲ならあるのでは?と

行ってみました照れ

スタバに行っても、このホイップ、ソフトクリームに出来ないの?と言ってくるんです笑


母はアイスラテゼリーに照れ

カフェラテの中にコーヒーゼリー、

上にソフトクリームが乗ってますおねがい


少し貰いましたが

コーヒーゼリーは甘くなくて

美味しかったですラブラブ

暑い日にぴったりですねピンクハート


単品で頼んだのですが

アイスカフェゼリーとケーキとセットで

50円引きにして貰ってました照れ


土曜の夜だったのですが

やっぱり人が少なく落ち着きます飛び出すハート

また行きたいと思います♡





今日は結婚記念日でしたので

旦那さんからお花を照れラブラブ


7月なので毎年ひまわりが笑


可愛い照れピンクハート


スタバカードを買おうとしたら

なんと今、全国的にスタバカードが

無いんだとかびっくり(品薄?)

そんな事あるんですね!



てことで、今年はフェイスマスクとバスソルトのセットを頂きましたニコニコ

私はすっかり忘れてまして…あせるあせる

明日、ケーキでも買っとこうかなひらめき電球笑




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)