カルディの冷凍庫で
なんだか可愛い大福を発見ラブ

モスクワ大福 生チョコ
ラムレーズンとあんこがあったかな?

お口にチョコ付いてる泣き笑い


常温で40分で解凍ニコニコ
何故か冷蔵での解凍はダメとのことあせる


開けてみるとなんだかUFOみたいな形爆笑
うっすらチョコが透けてますラブ

がぶっと食べると
もちっとむちっと
なんだか思ってたのと違うびっくり

求肥と言うより、もち米っぽい
食感とお味ひらめき電球
断面を見るともち米のつぶつぶが
うっすら残ってますびっくり

皮がぶ厚めで
かなり食べ応えあり!

生チョコはトリュフチョコみたいラブラブ
丁度いい甘さで美味しいですピンクハート
ホイップクリームだったら
もっとたっぷり欲しいけど
生チョコだと丁度いい量ニコニコ


税込み228円、172kcalでした星








明日はスタバモーニング予定ピンクハート

マンゴーバナナのフラワーケーキを
食べようかなむらさき音符
あとはクッキークリームシフォンも
まだ食べれてないのですが、
お帰りなさいフードはどうしても
後回しになってしまうあせる