今日はスタバ行かない予定だったのですが
コーヒークリームを狙うなら
今日しかない…!と思って
行っちゃいましたキメてるピンクハート


お仕事終わりに
モバイルオーダーでコーヒークリームが
あるかチェック目目びっくりマーク

そしたら…

何故か見れない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
システム障害のお知らせが来てたので
それでかな?

もう行ってみるしかない!
てことでお店に入ると…
さくら満開トッピングの看板が…ガーン
これはないかな…と思い
レジのパートナーさんに
コーヒークリームはないですよね…?と
聞いたら、
今日だけありますよ!と爆笑拍手気づき気づき
わーいわーいクラッカー


コーヒー&クリーム ラテのアイスピンクハート

スターホイップ多め

スター氷少なめ

スターミルク多め


今日はタンブラー忘れ悲しい
でも桜カップ×コーヒーホイップが
可愛い飛び出すハート



ドリンク受け取りに行ったら
ちょうど出来上がってフタをするところ
だったので、
フタ無しで良いですよ、と伝えたら
じゃあホイップもう少し足しますねむらさき音符
盛り盛りにして頂けましたピンクハート
嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート飛び出すハート

久しぶりのコーヒーホイップが
美味しすぎるーラブピンクハート

飲みながらこれで心置きなく
明日からの新プロモを迎えられる乙女のトキメキ
思ってましたが、
飲み終わったら美味しすぎて
まだまだコーヒーホイップを
楽しみたくなっちゃいました笑い泣き笑い泣き


いや、もちろん明日からの
ドリンクもフードも
すごい楽しみにしてますけどねびっくりマーク

 明日はモーニングで
コーヒー牛乳の方から飲む予定ピンクハートピンクハート



フードは…全然決められない爆笑
たぶんどちらかのケーキに
するかと思いますひらめき電球たぶん!





今日はランチだったので
お久しぶりのサラダラップ音符

ほんとはエビとブロッコリーの
サラダラップが食べたいのですが、
食べたい時に見かけないんですよね赤ちゃん泣き

てことで根菜チキンピンクハート

シャキシャキレタスに
ごまドレごぼうサラダが美味しいラブ
チキンっぽさはあまりなく、
ツナみたいでしたが…笑
でも全体的に味がしっかりしてるので
満足感ありますねむらさき音符
野菜食べた感も笑


美味しく頂きました照れピンクハート



イベントバナー