【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




昨日、雪が降るなか、
フラペチーノ飲みに行ってきました!雪だるま

せっかくなので雪とパシャリハッ笑
朝の時点では寒すぎて
フラペはないな…と思っていたのに、
お仕事中、厚着しすぎて暑くて…
なんだかフラペな気分に笑い泣き
そしてちゃっかりマイカップ持参笑

ほうじ茶 meets キャラメル
クリーム フラペチーノ

スターエクストラホイップ



トッピングのソースはティーラテと同じ
ほうじ茶キャラメルソース飛び出すハート
キャラメルの甘さとコク、
ほうじ茶の香ばしさのあるソースですラブ

カップの周りにもグルっとソース飛び出すハート
お上手なPTRさんでした拍手

インホイップもラブ

ホイップ好きとしては
インホイップがあるだけで嬉しいのです照れ

飲んでみると思ったより
しっかりほうじ茶びっくり
ブラックティーも入っていて
よりほうじ茶の香ばしさを引き立ててくれてる気がしますラブ


ホワイトモカシロップが入ってるので
まろやかな甘さもひらめき電球
今回のフラペはシロップもミルクも
変更できないとの事凝視

結構甘かったのでショット追加とか
良さそう照れ
ショットにほうじ茶負けないと思います!
インスタ見てると
キャラソ追加してる方が多い気がするひらめき電球
2色のソースもキレイ乙女のトキメキ


600円+税、337kcalでした星
リワチケ使うとカスタマイズ2つ出来ますね!
ショット&キャラメルシロップ追加とか?
それかアップル果肉追加も合いそうピンク音符



スタバさん
いろんなティーmeets…を
提案してくれてますニコニコ



どれも飲みたいラブ