撮りためた(食べためた?)
スイーツなど昇華させて下さいグラサン
暇つぶしにどうぞ手



さっそく最初からスイーツじゃない笑
いつだかに食べたラーメンです
どこの何ラーメンだろ笑
たぶん旦那さんと食べに行ったやつ


夏トリュフ塩バニララブ
コンビニ購入
美味しかった乙女のトキメキ


サーティワン
大好きなジャモカアーモンドファッジピンクハート
コーヒー×チョコ×ナッツピンクハート
サーティワンが久しぶりすぎて
期間限定じゃなく大好きな定番に照れ



たまに登場するケーキ屋さんモーニング
いつもどおりフレンチトーストチョイス
ホイップとメープルシロップ付きピンクハート
パンはシナモンでしたニコニコ



先月の結婚記念日に旦那さんから
7月なので花束にひまわり
混ざりがち


こちらも結婚記念日に旦那さんと2人で
牛タンランチ照れ
せっかくなので息子くんとだと
入りにくいお店に照れ


かき氷カキ氷
キャラメルシロップかけたら
足らずにメロンも追加
キャラメルメロンかき氷爆笑

キャラメルシロップはこれ下矢印


少し時間が空くとすぐラテ飲む←


じゃがチョコが人気と聞いて
美味しいけど割高じゃない?
でもまた食べたくなる



マウントレーニア カフェラテ
サマーキャラメル
甘いけどすっきり癒やされました照れ


ピスタチオチョコレート
どこかのコンビニ購入


マクドナルドのストロベリーシェイク
マスカットのが飲みたかったけど
もう売ってなかったそうです
旦那さんが買ってきてくれました照れ


カルディでシカゴクラシックが
セールに!
コストコのだとデカすぎるので
探してたんですよね照れ
チーズ×キャラメルが
止まらない美味しさラブピンクハートピンクハート



最後にねこ様を
前も載せたかも笑




キャットタワーを新調したい照れ

 

  



木製だと毛だらけにならなくて良いなぁ

爪といで不安定にならないのかな?キョロキョロ