カルディのレジ横で
美味しそうなのを発見目ピンクハート

クロッフルラブ
クロワッサン好きとしては
はずせません乙女のトキメキ


クロワッサン生地で
作られたワッフルですラブ
袋からだすと
ぎとっとバターたっぷりなのが
分かります笑い泣き


表記どおりトースターで2分温め
表面は少しサクッとしましたが
思ったほどでもないかも?
温めが足りなかったかな?


半分にハチミツかけて
頂きましたニコニコ
先ずはハチミツなしで食べてみると
表面に少し甘さを感じます照れ
ワッフルだから砂糖が
しっかり入ってるのかな?

期待していたほど
クロワッサン感がない…キョロキョロ

クロワッサンたい焼きを
初めて食べた時は
美味しい乙女のトキメキと感動しましたが
今回はうーん…?となってしまいましたショボーン

普通のワッフルとしては
美味しいのですが
クロワッサンに期待しすぎたかな?


気になる方は1度
食べてみて下さーい照れ



税込み228円、250kcalでした星